クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

なんだべぇ〜音譜

 

見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ

 

いいね👍やフォローがあっと

 

書いでで、励みになっがらアップアップアップ

 

見さ来たついでにでもポチッと

 

してってけさいんね〜口笛

おもしぇ〜ごどや思ったごとなど

徒然に書いでぐがら
 
お茶っこお茶飲みながらでも

 

みてってけさいん目!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れ音譜

残念な生き物辞典の作者
今泉さんがTVにでてました
残念な生き物辞典は
動物の残念なところを紹介している本



子供だけじゃなく
大人も楽しめる内容で
人気がある本と
紹介していました乙女のトキメキ



ぽってり苺今泉さんがテレビで話していた内容ぽってり苺


動物の進化には裏と表がある
進化する動物とそうでない動物

進化して能力が得られるが
進化したことで
残念な結果になっている動物もいる
その反面
進化しないで
楽しそうにしている動物もいる



進化はすごいことかもしれなけれど
進化しなくても
幸せに生きている動物がいるんだよ


要するに
頑張らなくても良いんだよ
いろいろでいーじゃん音譜
て話をしてました

納得ラブラブ

隣の芝はよく見える目




悩みがあるから
楽しみも幸せもあるんじゃん
人間臭くていーのだ!!

人の悪口言わないのが
理想だけど 
ダメなものはダメよ〜むかっ
って文句は言いたいさっウインク


吐くことも大事だと思う

キレイごとだけじゃ
人間味ないし
おもしぇぐね〜っちゃビックリマーク



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

音譜いつも信じてくれたから
カッコつけた私でちゃんといられたの
未来へ続け

大丈夫よきっとハローハローグッディ
このまま歩いていける
このまま私で歩いて行こう音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
音譜LiSAの歌「ハローグッディ」より音譜


今日は朝からうちの鍵を家に忘れ
仕事の制服も忘れ
筆記用具も忘れ
グダグダな私でダウンダウンダウンダウン
だけど職場の仲間達は優しくてラブラブラブラブラブラブ
私も今日もらった
優しさをまた誰かに伝えようおねがい
今日もドジな私だけど

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
頑張らない
人と比べない
このままの私で歩いて行こう
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

ちょっとは進化する努力はしますよあせる