クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
なんだべぇ〜音譜

 

見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ

 

いいね👍やフォローがあっと

 

書いでで、励みになっがらアップアップアップ

 

見さ来たついでにでもポチッと

 

してってけさいんね〜口笛

おもしぇ〜ごどや思ったごとなど

徒然に書いでぐがら
 
お茶っこお茶飲みながらでも

 

みてってけさいん目!!
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



徒然だなやーコスモス照れコスモス




○●○ 庭の草花○●○

 



今日も初夏模様の天気

雨の心配もなしウインク




庭のスズランもこっそり咲いてた

花の形がホントにめんごこいなーデレデレ




自分に持ってない

可憐で清楚な感じが愛おしいわーちゅー

ツンツンしたくなる上差しデレデレ上差し





タンポポもここにいるよー拍手

きみの元気なイエローもステキよーヒヨコ音譜



きみはダンデライオン♪






○●○ 植物の生命力○●○




先日種蒔きしたコスモスの芽が出たーキラキラ🌱キラキラ



あんなに細くて小さな種が

1週間後には、、、




10日後には、、、





すごいなーキラキラ🌱キラキラ


あたしの日々の成長よりもはるかに早い笑い泣き



生きる事に純粋なもの達はこの世界を生き抜く

生命力が備わっている真顔!!




私にできることは

小さなこと。

でも、それを感謝してできたら、

きっと大きなことだ。

         星野富弘






○●○子育て中のママ達へ○●○




今度は野菜作りにもチャレンジしてみよーウインクビックリマーク


無農薬でとれたての野菜を楽しめるもんねデレデレ


自粛にももってこい!!



2年前までは考えられなかったこの余裕真顔





今子育てでいっぱいいっぱいのお母さん達ー



子供達の成長、卒業で必ず子育てには終わりがありますよービックリマーク



今は自分の時間が少ないかもしれませんが、

卒業に合わせて自分のやってみたい事、楽しい時間の過ごし方考えておいてくださいねーウインクラブラブ



未来の自分を妄想するだけでも子育てのイライラからちょっと解放される時がありますよーデレデレ



子育てしている時間より、そこから生きていく時間の方が長くなる砂時計真顔砂時計




そこからは自分らしく、今までの自分にないものだと思ってた事にも出会いたい!!


あたしも空の巣症候群にならないようにグッ


子育て頑張ってきた自分に自信を持ってアップアップアップ


子供達と過ごせる残りの時間を大切に思ってデレデレ




やりたい事、好きなこと、行きたいところ

チャレンジするぞーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ