クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
なんだべぇ〜音譜

 

見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ

 

いいね👍やフォローがあっと

 

書いでで、励みになっがらアップアップアップ

 

見さ来たついでにでもポチッと

 

してってけさいんね〜口笛
 
おもしぇ〜ごどや思ったごとなど
 
徒然に書いでぐがら
 
お茶っこお茶飲みながらでも

 

みてってけさいん目!!
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 

徒然だなやー口笛音譜

 

○●○ 地震発生○●○

 

 

 

今日は午前中からびっくり滝汗滝汗滝汗

 

 

 

また地震だー

 

2月から毎月のようにやってくるあせるあせるあせる

 

 

被害はなかったものの大震災を思い出して

 

膝がガクガクしてしまうのも事実滝汗

 

 

皆様被害はなかったでしょうかはてなマーク

 

 

 

昨日の夕方東の空に段々のような

 

雨雲が広がっていて少し不気味な感じがしたが

 

空と地上は関係あるのかな、、、真顔あせる

 

 

 

余震には気をつけていきましょう!!

 

どうぞ大きい地震はきませんようにキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

○●○  5月 ○●○

 

 

 

あーっポーン もう1年の1/3が終了‼️

 

ちょっと前にお正月が来たと思ってたのに、、、餅あせる

 

 

年々月日が流れるスピードが速くなってる気がするーダウンゲッソリダウン

 

 

 

 

まだ我が家のコタツは朝晩の冷えにかかせないため存在感を出しているねこへび足あと

 

 

猫達も娘もコタツが大好きで完全閉店まではもうちょっとかなニヤニヤDASH!DASH!

 

これもめんどくささと年齢のせいか汗ニヤニヤ汗

年々しまうタイミングが遅くなってる気がするー笑い泣き

 

気持ちを まだ5月!

あと7ヶ月で何しように切り替えなくちゃねウインク

 

 

湿度や気温はちょうどいい季節コスモスデレデレコスモス

コロナはあれど、できる範囲で楽しんでまいりましょチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

○●○ 荒吐ロックフェス中止○●○

 

 

この時期に行われる宮城のロックフェス

荒吐ロックフェスがコロナ感染防止の為

開催中止になったダウンチーンダウン

 

https://arabaki.com/

 

 

 

 

 

まだ参戦したことはないのだが子育てが終わったらぜったい行きたいロックフェスのひとつなので、このお知らせは残念汗汗汗

 

 

東北ロック界のビッグイベント

昔懐かしのバンドも登場してくれる

2年連続の中止、、、

継続の明かりを灯していこうアップメラメラアップ

 

 

 

 

 

 

震災以降はあたしの好きな奈良美智さんがデザインのグッズも販売している

 

https://arabaki.com/goods/

 

 

 

タワーレコード仙台パルコ店支援販売

51日、52

 

https://tower.jp/store/news/2021/04/011001