なんだべぇ〜音譜
 
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
 
いいね👍
 
やフォローがあっと
 
書いでで、励みになっがらアップアップアップ
 
見さ来たついでにでもポチッと
 
してってけさいんね〜口笛
 
おもしぇ〜ごどや思ったごとなど
 
徒然に書いでぐがら
 
お茶っこお茶飲みながらでも
 
みてってけさいん目!!
 
 

 

○●○ 加瀬沼公園○●○

 

宮城は朝晩はまだ寒い

まだまだコタツやストーブが手放せませんゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

先日徒然でイッちゃの活動で訪れた 

利府町加瀬沼公園

 

 

我が子達が小さかった頃は

よく遊びに来たっけなー

 

 

おっきな遊具もあって小さいお子達がいっぱい

 

 

凧揚げしてる親子がいて

あたしもちょっとやりたいなー

それ見てまゆみちゃん

「いったんもめんっー」と叫び

 

 

駐車場で桜と一緒にバイクの撮影している

カップル

 

 

春休みを友達と楽しむ中学生

 

 

犬の散歩と自分の散歩

 

 

はじめて1番奥の沼の景色も楽しんだ

 

 

 

 

 

だから加瀬公園だったのねーーー

 

 

バーベキューも楽しめるのだが

「まん延防止等重点措置」の適用により

火気使用禁止期間を

5月5日まで延長だってショボーンタラー

 

 

早くコロナ終ってよムカムカムカムカムカムカ

 

 

バーベキューキョロキョロ  お肉ー焼肉

ビール〜生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

、、、

今日は自宅で自粛中

ブログの記事がはかどる

 

 

○●○ 自粛?引きこもり?!○●○

 

 

家で過ごすのも嫌いじゃないウインク

 

 

なんなら買い物も誰かが行ってくれるなら一歩も出なくても良い真顔

 

 

好きな天気は薄曇りでポカポカしてればサイコーデレデレ

 

 

できれば一人が良い真顔

 

 

考え事したり、本読んだり、音楽聞いたり、

ぽけーっとして、

そのうちお昼寝するのもいいなぁデレデレ

 

 

なんて事してると食事を作るのも面倒くさくなったりするニヤニヤ

 

 

こんな日があってもいい笑い泣き

 

 

徒然でイッちゃね〜デレデレ

 

 

○●○ YouTubeで動画配信したよー○●○

 

 

 

2021 桜お届け企画YouTubeで配信〜

利府館山公園の桜

 


 

 

 

 

 

 

まゆみちゃんがすごい労力と時間をかけて作成してくれたラブラブお願い感謝お願いラブラブ

 

 

       ♪ぜひご覧ください♪

徒然でイッちゃの第一歩

 

ちなみにあたしは動画を撮影するまゆみちゃんの横でペラペラ、、、

あーでもないウインク、こーでもないちゅー

これすごい酔っ払い、これ変だよねとポーン、、、

 

もっとお役に立てるようになりますショボーンあせる