クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

なんだべぇ〜音譜

見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ

いいね👍

やフォローがあっと

書いでで、励みになっがらアップアップアップ

見さ来たついでにでもポチッと

してってけさいんね〜口笛

おもしぇ〜ごどや思ったごとなど

徒然に書いでぐがら

お茶っこお茶飲みながらでも

みてってけさいん目!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

徒然だなゃ〜照れ

 

 

このブログはアラフィフの2人が

人生の折り返しを機に

いろんなことにチャレンジして見よう

って、それこそお茶っこのみながら

話していたことを話だけじゃなく

現実にするって

プロジェクトです←大げさてへぺろ

 

 

 

二人で集まって

雑談の中ででたアイデアを

いろんな発信の仕方で

広げて行きたい

ブログからYouTube、茶話会お茶

いろいろ展開して

ちっちゃな発信でも

誰かの心にふわっと照れ

影響を与えて

幸せが波紋のように広がりますように

 

って思ってやってます
ちりも積もればだっちゃね音譜

 


 

今回は利府町の🌸桜の名所🌸を巡りたいって
企画を出して

 

 

なおちゃんとめぐってきたんだげっども
すんごい綺麗でしたよドキドキ
その様子はYouTube動画で観れます爆笑

 

 
私はYouTubeを上げたくて

 

6月には絶対やるっ真顔!!

って目標立ててたんだけど

 

なんか今月達成しちゃいましたクラッカー
やればできるビックリマーク
何歳でもアップ
やればできる音譜

 

 


 

初めてなのでまだまだですが

 

YouTube初動画良かったらご覧ください