おたくハウス計画 | 伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

馬(多め)と鉄道(少なめ)をこよなく愛するブログです。

今週末は家でゆっくり休む暇もなく、引っ越しの準備に奔走してました汗

単身の引っ越しなんて楽勝だぜ~って思っていたのが大きな間違いでしたガーン

それでもようやく新居に持って行く物が整理できたので、後は細かい物の梱包をして荷物の搬出を待つばかりです。

今日引っ越しの荷物を整理してたら、妻にこんなことを言われました。

「あんた、趣味のものが多くないはてなマークそんなに持って行ったら、おたくの家になっちゃうよ。」

おたくの家って・・・ガーン

確かに馬のゼッケンやら写真やら鉄道模型やらを持って行きますが汗

これらの物は我が家では飾ることを禁止されているので、全て実家の自分の部屋に飾ってました。

さて、どんな部屋になることやら・・・

もしも競馬と鉄道を知らない"乙女"が部屋に来たら、ドン引きすること間違いないでしょうにひひ