白白白黒そして緑? | 伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

伝統工芸館 〜出戻り一口ライフ〜

馬(多め)と鉄道(少なめ)をこよなく愛するブログです。

今週の出走結果です。

馬レッドアーヴィング 500万下 10着ガーン

何とシンガリ負けでしたショック!

プリンシパルSで減っていた体重も戻っていて、これなら無様な競馬はしないだろうと期待していましたが・・

スタートはあまり良くなく無理せず後ろからの競馬でしたが、向こう正面辺りから徐々に進出し、これなら!!って思った矢先、4コーナーでズルズルと後退汗汗

直線でも全く追うことなく最下位に終わりましたしょぼん

馬込みに入って競馬を止めたように見えましたが、実際はどうなんでしょうかはてなマーク

まずは明日のコメントを待ちたいと思います。



馬ロードランパート 英彦山特別 優勝クラッカー

今までのジリ脚が嘘かのように、今回は終いまで力強く伸びましたニコニコ

未勝利戦はダートだったので、実は芝の勝利は今回が初めてになりますキラキラ

ただ最後の直線で釘を踏んでしまったみたいなので、何とか軽傷であることを祈ってます。

約1年振りの勝利。本当に嬉しかったですニコニコ

あとレース名の「英彦山」は鉄道の路線名(日田彦山線)にもなっているので、別の意味でも嬉しかったりしますにひひ

そして意味深なタイトルですが、これは8月に入ってから愛馬が勝利したレースのゼッケンの色です。

今日ランパートが特別戦の黒ゼッケンで勝利したので、来週はシュプリームが新潟2歳Sの緑ゼッケンで勝利してくれることを期待してます音譜