昨日に引き続き、
四阿山登ってきましたラブ
二日連続は初めてだったからか、
昨晩は全然ねむれませんでしたガーン
どうなるかなぁ〜滝汗


お天気は最高!
ですが、きょうは夏日予報です
朝から暑い!

8時半から歩き始めました音譜

今回は根子岳から縦走はせずに、
四阿山登山口から
登ってその道を下りました〜


最初は、笹の中日陰でしたが
それでも暑い💦
意外とこの笹の道が長い🥺

今回私はこの笹の登りが
一番きつかったガーン
 


お花が沢山咲いていました


笹のみちを抜けると
絶景が待っています!
この景色を見ながら楽しく歩けました照れ





頂上まであと少し

頂上ですお願い

3時間半くらいかかりましたあせる


あとは、この景色を見ながら下山です!

登りはずっと登りっぱなし
なので、もちろん帰りは下りぱなし。
下りは楽なような、
つま先が痛かったー汗

2日連続の登山無事
下山です!

とにかく暑くて
木陰よりも日当たりの良いところを
歩くので、
日焼けアンド汗💦

やっぱり疲れましたおーっ!
 日曜日は、ゆっくり休みます

と思ったら、またねむれず、
3時に目が覚めてショボーン
ワンコと散歩して来ました!!

景色がよく、
本当に楽しい山でした🏔