4/29-5/1まで大阪に行ってきましたぁ

10連休の中どれだけの混雑が待ってるのか
ちょっと怖かったです滝汗



新幹線に乗る前に駅弁を買ったのですが、
めちゃ混みすぎていて
先がおもいやられます…




苦労して買った
駅弁すごーく美味しかったお願い


大阪到着してから、
まずは海遊館


激混みすぎて、人を見に行ったみたいでした


でも、とーってもステキな
水族館でしたチュー
ゆっくり見たかったなぁあせる

そのあと、遊覧船に乗ってきたよー!



2日目は待ちに待った
USJ
平成最後の日に行ってきましたお願い

7:20開園で、スムーズに入園
まだ空いていたので、
まずは、ハリーポッターからラブ
 
すごい!
感動ラブラブ


ミニオンのポップコーン
かわいすぎチュー

午前中はそこまでこんでいなかったので、
色々乗れましたチョキ




午後は混んできたので、
食べ歩き〜ジュース

どれもすごく美味しかったです!



夜のパレードは
30分くらい前から並んで2列目
立ち見でしたチーン
疲れてる体にはしんどかったけど、
よく見れました!!

 いや〜初めてで、わからないことばかりで
つかれたぁ〜ガーン

けど、楽しかったですジェットコースター

3日目は道頓堀
味乃屋
ここもすごい行列滝汗
ならびましたょ〜



フワフワですごーく
美味しかったですたこ焼



どこもかしこも
混み混みでしたが
とても楽しかったですラブラブ

計画してくれた
ジジババありがとうございます
お願い