立山で春スキー | 劔岳しか行ったことがないくせに登山靴フェチの男のブログ

劔岳しか行ったことがないくせに登山靴フェチの男のブログ

中山製靴、吉祥寺山幸、ローバー、ハンワグ、カルツ、ライケル。
登山より登山靴が好きかもしれない。
測量の外仕事で登山靴をはきまくっています!!



 
  
 


真砂沢ロッジのオーナー佐伯成司さんと春スキーをしてきました。


物凄く天気が良くて、Tシャツと雨具だけで行動しました。


山スキーは初めての体験です。


雪が横滑りして、思うように進めません。


横に滑っては方向転換をして、また横へ。



その繰り返しです(-^〇^-)



 

佐伯さんです。


格好イイ人ですよ。


今年は7月から2週間程、この人の山小屋でお手伝いする予定です。



 

雪の大壁です。


最大に高い場所はやはり、高いですね(-^〇^-)


大迫力です。



 

雪の劔岳です。


人生って素晴らしいですね。