明日からは雨が降り続くとの

天気予報です。


暑いけど

カキランとトキソウに逢いに行こう!


やって来ました。

1の峰登山口です。

ヤブムラサキがお出迎え!!


出発






暑ーいです。







ずーっと続く登り道と

直射日光の暑さに

早くもバテ気味です。




ギボウシがあちこちに!

出番を待ってます。


カキラン




1の峰も


2の峰も左に眺めて


トキソウを探してーーー









ユウスゲがもうですか?




トキソウ

3箇所教えて頂いたのに

会えませんでした。


残念でしたが

トンボソウにもショウマ

にも会えました。

幸せ!!


バテバテの山歩き!

山頂に行かない山歩き!

緑の草原でのんびりと!


こんな山行もありですね!