鞍岳ここから出発です。


これって何いちごだっけ?

思い出せません。

沢山咲いてます。


梅花イカリソウがあちこちに!






女岳へーーー

マイズルソウの群生地です。

咲き揃ったら綺麗です。


梅花イカリソウ

ミツバツチグリ

ミヤマキリシマ

ハルリンドウ等々ーーー

小さな花がへばりつく様に

沢山咲いています。










沢山の花花花ーーー

踏まない様に気をつけて!!

鞍岳山頂は眺めるだけにして



ゆっくり花を楽しみました。


そして

車で移動してーーー

ツームシ山の登山口です。




目的地は花公園です。


ミヤマキリシマ咲いてる!!






キンランもあちこちに!















会う人ごとに綺麗ですねえ!

早いかなあと思って来ましたが

今日は最高でしたねえ!

1週間は持たないでしょうねえ!

等々のお喋りをしてーーー


こちらもツームシ山山頂へは行かずに!

ゆっくり花を愛で、

幸せ時間を過ごしました。