月収150万円消防士

月収150万円消防士

28歳バツ1男のいち公務員である消防士がどうやって月収150万円もの収入を得ることができたのか??

月収150万円消防士


28歳バツ1男のいち公務員である消防士がどうやって月収150万円もの収入を得ることができたのか??

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こどもの日ということで、元妻に頼んで、子供に合わせてもらうことに成功≧(´▽`)≦


でも三時間だけだったので、河川敷でのキャッチボール


まだ4歳なので、キャッチボールと言えるほどのものじゃないんだけどね(^^ゞ


このことを息子が大人になって少しでも覚えててくれればうれしいかな。


まだ子離れができないでいる寂しい父なのでした。


テーマ:


私は、福岡県で消防士として働く28歳の男性です。

4歳の子供が1人いますが、妻と離婚したことで月に一度しか会えなくなり寂しい毎日です。



息子の成長を見守るのは楽しいのですが、養育費に月15万円・・・正直生活が苦しかったのですが、半年前にたまたまパソコンで知った在宅の仕事で劇的に生活が変化しました。



公務員なのに副業?って思う人もいるかもしれませんが、私たちの仕事には、サラリーマンに主婦、自営業者と様々な方がいて、もちろん公務員も例外ではありません。


http://success-net.biz/hp21/?c=308172



この仕事のおかげで現在、月25万だった私の収入も150万稼ぐことができ、子供の養育費も増やしてあげることができ、私生活でもベンツを購入したりと、充実した毎日を送ることができています。



あと、ブログ名同様、野球は下手だけど好きで、草野球チームで汗を流し、最近は登山にはまり、毎月1度は山に登ってます。こんな8番ライトをよろしく!!






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス