あいるびーばっくw | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

思えば とぉーくに 来たもんだー♪


いや 前回のブログから約半年…💦

なんとか生きてますw


去年の10月

奥多摩にツーリング行って

朝一から

↑ちょっと分かりづらいんですけど
エンジンチェックランプ点灯

体感的には デイトナ675→デイトナ250って感じ
リンプホームモードに突入し
スピード全然出ません💦

んで
排気バルブのアクチュエータ&ワイヤー交換
更に
ギアポジションセンサー交換
となりました
(2ヵ所 同時に故障です(T^T))

ギアポジションセンサーはバックオーダーで
3ヶ月待ち
今年に入って1月下旬にやっと治りましたw

奥多摩では
↑こんな写真を撮って頂けまして
この写真が何と新潟から届きました(*^.^*)
撮影者 有名ブロガーの あおっぴさん→Hideさん→自分
なんとまぁ奇跡的な繋り(σ≧▽≦)σ


レースのほうは


↑髪色をブルーにして挑み
もて北 最終戦の49耐久クラスは3位\(^^)/


ロードコースのモトフェスでは
髪色をグリーンにして挑み

↑春の大会でマークしたレコードを
↓塗り替える気持ちで必死に走って

↓自分の中では良いタイムの連発
レコードタイム更新してやりましたd=(^o^)=b

とまぁ ここまでは良かったのですが
雨の降り始め 5コーナーで転倒🐞
結果ビリとなり 大迷惑をかけましたm(__)mハンセイ

去年はサーキットで4回転倒
うち1回は巻き込まれての転倒でしたが
残り3回は 全て 雨の降り始め
自分のミスによる転倒!

どうやら僕は学習能力が低いようです💦


今日は今シーズンの開幕戦
もて北選手権に参加します
路面濡れてたら走らねーw




あっ! それと最近なんですけど
4月からの値上げ前に

タイヤ変えました
横浜市民なので 迷わずヨコハマタイヤっすw


こんな感じで
ブログから離れてた期間も
生きてまーす

って事で
皆様 今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m