生命 | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

おはようございます
そして
お久しぶりです💦


相変わらず 忙しくしておりまして
早出だったり… 残業だったり… 連勤だったり…
こないだの3連休も
3連勤しておりまして
22日(日)の もて北選手権の最終戦は
欠場しました(>_<)

Oちゃん 最終戦優勝おめでとう
そして年間チャンピオン獲得
さらにおめでとう♪

自分も行きたかったなぁ~
もてぎ・・・






まぁ

こんな感じですが






昨日は
とっても嬉しい出来事がありました♪



G3になりました!


初孫の愛茉(えま)ちゃん💓
きゃわゆいのぉ~(/▽\)♪ スデニマゴバカ
↑看護師さん ボードの日付け間違ってますよ(笑)


幼い頃から
白血球の病気で何回もの入院や
痛い思いをしてきた娘の吏麻(りま)

逆子が治らずに
帝王切開で出産しましたが
今頃は 幼い頃のように
またまた痛みに耐えてるかな?

よく頑張ったね

こんな自分を親にしてくれて
そして 更に進んで
お爺ちゃんにしてくれて
本当にありがとう♪



って事で
92P 92G
に改名しなきゃダメかなぁ~???
でも まだ もがきたいなぁ~

改名するか どうかは
もう少し 悩んでおきます(*≧∀≦*)




昨日の昼休み
ドラッグストアまで
てくてく てくてく お買い物
はよ これ使いたいのぉ~ o(^-^o)(o^-^)o




バイクや車のパーツ以外で
こんな楽しいお買い物が出来るなんて
何十年ぶりだろ???(//∇//)マゴバカダネ




それでは また (⌒0⌒)/~~bye