3月15日 千葉ツーリング…(本編①) | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

これより本編スタートしますが・・・
一部にフィクションが入ってるかも???
しれません (◎-◎;)


前々日…
『朝 7時半に 出っ発すっからよー!!』
↑しゅっぱつ と言わずに でっぱつ と発音なさる不動産屋さん
『おめぇ~ 一番下っ端なんだから先に来て待ってろよ!』
↑とは言われずに済んだけど そう言われてる気がしたので💦

当日は6時半には 待ち構えて居ようと思ってましたが
それでも不安だったので 早朝5時から
お待ち申しておりました (*_*;



全員集まり 予定通り7時半 出発!

当日のルートは
↓不動産屋さんより LINEにて知らされておりました↓
(こういう所は 見かけによらず マメなようです)

高速ちょっとしか乗らないし…
前日 雨&雪だったから 路面状況良くないだろうし…
って事で 自分はXRで行きましたが

アクアライン入った途端

フォーン フォフォーン💨💨💨
フォーン フォーーン💨💨
フ ウォーン💨
不動産屋さん含め
その お仲間の方達も 一瞬で消え去りました!
(消えたのは 全てKawasaki車)

そこから先の事は
ほとんど覚えてないので
(人間 恐怖を感じ過ぎると 脳内メモリーを消去するようです)
画像メインで まとめてみます

どっかのダム湖のほとりで休憩して
近くに居ると コキ使われるから
離れた所に ポツンと居たら
察してくれた 優しい参加者の 山崎さん(XJR1300乗り) が
コーヒー奢ってくれました(*≧∀≦*)
(YAMAHA乗りって 紳士な感じがするよねぇ~♪)
口には出さないけど どうやら山崎さんも 不動産屋さんが苦手みたいです
↑昔は千葉限定だった マックスコーヒー ♪

その後は
現実逃避するように
春だけを感じていようと
休憩で寄った ここでは

菜の花 撮ったり してたけど…

逃げてるだけじゃ駄目だと思い
なんとか勇気を振り絞り
話しかけてみようと決心




でも やっぱり…




今回 僕は 初めての参加
なので…
存じ上げない方達ばかり
↑人見知りの僕には ハードル高い
しかも… 
ガラの悪い感じで なんか近より難く
↑普段 僕の周りには居ないタイプの方達ばかり
まして…
お前ごときが 話しかけるんじゃねーよ
ってオーラが漂ってたので
↑そういう危険察知能力だけは昔からある




こっそりと 見つからないように
盗撮する事にしました Σ(T▽T;)


ここからは
そんな 盗撮画像を振り返ります

↓参加者① 不動産屋さんの舎弟?氏 の KZ1000 Mk.||
↓参加者② 不動産屋さんとの関係は不明?氏 の Z1300
↓そして不動産屋さん の
この日は メインの ZX-12R じゃなくて ZR-7S
このボックスも 
誰か舎弟が取付けしたのでしょうか?(((((((・・;)

あと盗撮出来なかったけど
ZX-14R での参加者も居て
この日はKawasaki車が4台でした


漫画では
悪者イメージのKawasaki車ですが
僕の周りでは 現実でも そのままでして
悪者だらけです(>_<)
あー 怖い💦怖い💦💦
ガルーダの方ですか? って感じ ( ̄▽ ̄;)




不動産屋さん & その取り巻き さえ居なければ
春を感じる
房総の暖かツーリングなのに
こんなふうに
震えるツーリング

まだ続きます…






って事で 本編②へ続く

see you next time !( ̄- ̄)ゞ