明けてから・・・ | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

3週間経ってしまいましたが💦




2020年

けまして
おめでとうございます♪

近所の道路で インパクトある路面標示だったので
これ 使ってみたかったんだよね (σ≧▽≦)σ



って事で
新年の事を ちょろちょろと書いておこう f(^^;
1月2日は 例年通り 電車でGo💨
渋谷を通過して
新宿区の友人宅にバイク仲間で集まりまして
お好み焼きパーティーを行いました!
2006年からスタートした この新年会♪
2020年は 第15回目の開催となりました (*ノ▽ノ)
準備してる間
自分は ゴールデンレトリバーのチャイ君に
遊んでもらって (*≧∀≦*)
(去年と やってる事が一緒(笑))

出来た所で席につき
今年は特別Ver.のオリンピック仕様も作成 (*^.^*)

食べて飲んでの間…
足元から離れなかったよ (σ≧▽≦)σ

楽しい時間は 過ぎるの早いよね
気付けば…
最終電車で帰る事に ( ̄▽ ̄;)

15年も続いてる恒例行事
集まるメンバー
みんな歳取ったよなぁ~
それでも・・・
欠けることなく
こうして集まれる事に感謝ですm(__)m



5日は
昨年12月に入籍した長女の
相手家族との顔合わせ
すんげぇ~~~ 久しぶりに
ネクタイしめたよ (^o^;)

顔見知りの 恥ずかしがり屋さん なので
緊張しすぎて疲れたので



翌 6日は
Dianaさん 初走りして 大井町にある
cafe F に行って 美味しいコーヒーを頂きながら
ママと楽しくおしゃべり♪


そんな感じの
年始で御座いました



Ameba おみくじ
やってみたら
こんな結果だったので

2020年あなたの運勢は...


2020年は 友人に おんぶに抱っこで

乗り切ろうと思います (* ̄∇ ̄)ノ



♡年上にモテる♡

♡これも当たって欲しい所だな♡




それでは皆様

大変遅くなりましたが

本年も 宜しくお願い申し上げます。