令和元年 最後のブログ | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

今年も とうとう残す所 5時間あまり
本当に1年が短く感じるわぁ~!
歳取った証拠かな f(^^;

おかげ様で 昨日より
年末年始休暇に 入る事が出来ましたが
一昨日の夜勤で お疲れモードだったので
昨日は 何もせず 一日中ゴロゴロ (//∇//)シアワセ マックス
って事で… 
大晦日の今日 行動しました♪

走り納め とか 走り始め
って言う概念が あまり無いので
( 92P地方 寒いのだけ我慢すれば1年中 乗れるしね )
走り納めとは 思って無いのですが
結果的に 2019ラストラン

お参りに向かいまして
なんだか 普段から見慣れてる 工事現場のようですが
お寺の駐輪場です💦

入口脇の池では
錦鯉が泳いでおります
ここを抜けて 先に進み
綺麗に拭き拭きしながら 感謝を伝え
寒かったので ホットココアを置いて来ました(*^.^*)


この お寺に到着する前に
今年最後の お買い物 しておりまして
何を買ったかと言うと・・・
ちょっと高いけど どうしようかなぁ~???
って 売り場で いろいろ悩んで
わざわざ 府中市で買ってしまった f(^^;


いやぁ~
お寺に向かうまでの道程でも
腰 痛くてね (T^T)


お参りした後で
お寺の多目的トイレを利用させて頂き
帰りは 腰サポーター装着して帰って来ました!

結果
めっちゃ楽になるじゃん↗️
& お腹回りが冷えなくて良い♪
高いと思ったけど
今年最後の買い物は
良い買い物が出来ました(*^ー^)ノ♪





-----2019年 稼働日数 まとめ-----
XR250 →180日 (前年比 -49日)
Diana675 → 16日 (前年比 -22日)

例年 250日前後なので
今年は バイク乗ってる頻度が少ないですな (/o\)

来年は 沢山乗りたいと思います♪





こんな感じですが…
今年も 沢山の いいね や コメントを頂きまして
誠にありがとうございました m(__)m
とっても励みになっておりますo(^o^)o

来年も どうぞ宜しくお願い申し上げます m(__)m

それでは皆様
良いお年をお迎え下さいませ m(__)m