Year-end party & run & …? | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

早いもので 2019年 
令和元年も 残すところ あと2週間
あっと言う間に1年が過ぎて行く
そう感じる お年頃な僕です f(^^;

ブログですが
ネタは沢山あるんですけど
忙しいと 書かなくなるスタイルは 変わってません💦💦

で少しだけ 落ちついたので
久しぶりのブログです♪

タイトルの通り
12月7日(土)~8日(日)にかけて
team G-Thunder の忘年会 & 走り納め
を もてぎ で行いました (^.^)ノ

前日の夜に 積み込み完了させて

7日の朝 斧ちゃん ピックアップして
都内は ☔️本降りでした (ToT)

もてぎ に着くと 雨は降ってなかったですけど
なんせ寒い (((・・;)
気温は一桁だし 路面温度は4℃しかないし・・・orz

でも せっかくだし
ちゃんと走りましたよ (^-^)v
5枠目 2R/Tクラス にて XR250モタード改(自車 通勤車両)
リアサス OH 必須ですね
これ位のバンク角でステップ擦りまくり (ToT)

6枠目 2SBクラス にて 斧ちゃんの XR100M
1年ぶり位で乗りましたが
まあまあ 走れました (^-^)

この日は
初めて もてぎ北ショートコース を走ったので
初心者の黄色ビブ装着して 周りの皆に
慣れてないよアピール (* ̄∇ ̄)ノ

走行後は
ホテル&レストラン レンガ に移動して
忘年会 開催 ♪Ю―(^▽^o) ♪
新潟支部長 以外 全員集合!
総勢7名で 食べて飲んで喋って

看板にゃんこ(カナちゃん) と戯れて
楽しい夜は更けていき・・・

翌日は
フロントガラス も ミラー も
パリパリに凍ってて
-2℃しかないし !!(゜ロ゜ノ)ノ

それでも
7名しか居ないのに (うち負傷者2名)
バイクは 8台も有って

3枠目 2SBクラスを Ken3さんのニューマシン
NSF100で走り(慣らし 9000rpm縛り)
この時だけ
V.Rossi 2015 ウインターテスト仕様 のヘルメットで走行
(この時の為に 買っちゃった( 〃▽〃))

5枠目 2R/Tクラスを
モタードレーサーの人の走りを間近で見て
スゲーって思いながら 最終手前の左ヘアピンでは
自分も 進入スライドの練習しながら XR250で走り

6枠目 2SBクラスでは
DE耐を走った チームの Z125PRO 2号機で
チーム事務局長 哲哉さんの背中を追いかけて
めちゃくちゃ楽しくなりすぎて
斧ちゃんと 走行時間の半分で
バイク交換する約束してましたが
すっかり忘れて 枠内全部 走りきりました f(^^;

タイムは Z125PRO で出した
51秒617 が ベストでした
初走行・低い路面温度
ロードコース設定のままのロングなファイナル
それらを考慮して まあまあ良しって事で
お許し頂こうと思っております(#^.^#)








んで
最後に・・・・・・・

ブログタイトルにある
Year-end party & run &…?
ですが
忘年会と サーキット走り納め は
書きましたが 
最後の …? は


それは ですね
何年前だったか思い出せないけど
CB400SF で 通勤バトルフルバンクして以来
(↑これは もう 時効です)
超ぉ~~~~~~~~~っ 久しぶりに
生膝 擦りました !!

ここでクイズです (?_?)
さて この経緯はどうだったでしょう?

① 軽装なのに調子こいて Z125PRO で走ったら
     バンクセンサー無いのに膝出して こうなった

② 軽装なのに調子こいて XR100M で走ったら
     バンクセンサー無いのに膝出して こうなった

③ 早朝のキンキンに冷えた状況でエンジンかからずに
     気合い入れて頑張って押しがけしてたら
     バイク跨がる前に足がもつれて転んだ

さぁ ど~~~れだ???


これ以外の回答でも
カムカム ウエルカムで
沢山の回答を お待ちしております (σ≧▽≦)σ


んじゃ
またねぇ~ 
(^.^)/~~~bye