有言実行! | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

なう
今年最後のレース
そして今年最初のレース

自分の今年のレースは
①白糸の3時間耐久→第1ライダーの転倒によりマシン大破


②もてぎ ちょっとDE耐→マシントラブルにより7周でリタイヤ



って事で
決勝 走ってません

なので
今日のDE耐(7h耐久)が
今年 最初で最後のレース



タイトルの
有言実行!

先に言っておくけど
クラスベストタイム出して
表彰台の天辺 取る‼️



次回 いつ更新するか分からないけど
その時 有言実行 出来てるか?出来てないか?
待っててね ( ̄∇ ̄*)ゞ


でもグリッドの抽選くじ
Hideさんが前日入りして
土曜日に引いたら・・・
 第2グループの88番なんだよな (ToT)
最後尾付近から
ってか
ビリから2番目のポジションから 頑張ります♪


それでは
2時間少々 仮眠致します。
おやすみなさい zzz