高尾山 | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

たかが 高尾山
されど 高尾山

登山とは呼べない山かもしれませんが
昨日 MIOちゃんと行って参りました♪

中学生の時に登った 富士山 以来
35年ぶりの登山には ちょうど良かったよ(σ≧▽≦)σ


↓ここで 7:20 に待ち合わせだったけど
15分ほど遅刻して 7:35💦💦
↑ルートの確認して
↓これには乗らずに

↓ちゃんと歩いて


↓登頂成功 (* ̄∇ ̄)ノ
頂上から見る 緑や 空の青
鳥のさえずり♪

↓それらに癒されながら ソフトクリーム食べて

↓復路は 4号路を選択して 途中 吊橋渡って

↓薬王院を参拝して

写真ないけど 願い事の叶う輪をくぐって

↓有名な たこ杉を見て

1号路で下山しました♪

MIOちゃんに誕生日プレゼントでもらってた
mont-bell の 軽登山靴
やっと履く事が出来ました(*≧∀≦*)


約12km 
4時間程度の行程だったけど
マイナスイオンを たっぷり浴びて
今日は 心地よい疲労感です(σ≧▽≦)σ




そうそう
遅刻の失態については
下山してから高橋屋さんで
お蕎麦&ビールを提供させて頂きました(#^.^#)


んじゃ
またねぇ~  (^.^)/~~~