ご報告! 第2段 | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

6Rがトランポに乗せられて
【さよなら】してから約2週間・・・




ふとした時に6Rとした会話を思い出します(笑)




XRとは毎日 通勤で 会話をしてますが

8日の日曜日には
久しぶりに 通勤以外で 会話しました (^o^)


二子玉川のコヤマドライビングスクールにて
玉川警察署 主催の 二輪運転講習会 に参加しました。

昨年の夏以来なので
今回はBチームで走りました f(^_^)

XRからのダメ出しも多くて
叱られましたわ ( ̄□||||!!


でもね。でもね。
会話が成り立つんですよ♪







でね

----ここからが本題なんですけど----

僕ね・・・
昔乗ってた アプリリア の バイクでは
会話が全然成り立たなかったんです。
イタリア語分からんしね (((・・;)


んで
ふと思った訳です。


日本語以外分からんけど
次期車両とは 会話 成り立つかな?





って事で
次なる相棒は日本車ではございません。





ジャーン ‼️
間違い間違い
こんなん欲しくても買えませんわ(;_;)/~~~


じゃなくて
本当はこっちこっち

只今 納車整備中の次期相棒
もったいぶって小出しです(笑)





ってな感じで
coming soon ♪


この画像だけで
言い当てる人居たら
ご飯おごってあげるよ(* ̄∇ ̄)ノ


新しい相棒とも
みんな仲良くしてね(*^ー^)ノ♪