遅い夏休み初日 (9月13日) | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

前のブログでも書いたけど
この1ヶ月 ほんとよく働いた(^◇^;)

なので…
13日~16日の4日間
普通に休みを取った!
(今回は死んだ婆ちゃんの具合を悪くしてないぞ(^_-))


そんな連休の初日♪
一方的に好意を寄せている方の元へ
押しかけました(*^^)v

しかも自分一人じゃなく
新潟のダチも一緒に(笑)

一人で行くと
やれ 抜け駆けしただの
ずりーだの ぬかすからね…
ちゃんと連絡しましたよ(^-^;

前から必ず行くと約束してましたが
念願叶ってやっと会えました↗

想像してたより
元気な姿を見れて
短い時間だったけど
ハートで会話して…

別れ際に交わした握手は
本当に力強かった!
そして温かかった!

outlawさん
確実に快進撃ロードを歩んでました↗

一緒に走れる日も
そう遠くはないでしょう♪




帰りの車内
サダちゃんと二人
ローさんに会えた喜びで
いつも以上にトークも弾みました。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
新潟に帰ろうとするサダちゃんに
一言!

自『いいから泊まっていけ!』
サ『…』

サ『たまには歩みを止めますか』
自『そうそう』

自『そして明日 一緒に帰ろう』
サ『………』


サ『ええぇー!』

『どんだけ迷惑かけるんか』

_| ̄|○






翌日の14日
再びというか
三度の新潟旅スタート
( ̄∇ ̄)yeah!!


つづく…(笑)