年末の事 (忘備録的な) | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

12月はブログさぼってたからな σ(^_^;
忘れる前に書いておこう。

クリスマス前だったけど
平日の夜にイルミネーション見に
さがみ湖のプレジャーフォレストへ
(仕事で車使う用事があった為
レンタカー借りてたから車で)

さがみ湖イルミリオン

めっちゃ綺麗だった(*^▽^*)

そして、この光を見ながら…

電気屋すげー
って思う電気屋の自分(笑)



また別の日は
横浜市民歴15年以上ですが
初めて行った先が

横浜ラーメン博物館
館内は昭和の匂いがプンプンで
めちゃハイテンション↗

ラーメンよりも気になったのが
こちら

皆さん分かりますか?
RABBIT
そうラビットです。
実車は数回しか見た事ないです(笑)


で、もう一つ気になったのが
この入り口

な、
な、
何を教えてくれるんだろう?
ワクワクとドキドキなこの入り口。

ラーメン博物館
行ける方は是非行ってみて下さい。
昭和レトロが好きな方は
ハマると思いますヽ(^0^)ノ


で、年末最大のドキドキは…
2015年 最後のミニロト

1等の当選数字が
02  09  15  18  22 

これね、1等1000万ちょいだったんですけど、こちらは3等で8000円弱(^-^;)

だけどね…
0.5秒位は当たった後の
妄想ワールド
ジャンプしてましたよ (#^_^#)

とまぁ、こんな感じの年末でした(o^-^)