こんにちは。

東京吉祥寺にある東西中医アロマスクールの柏原茜です。

 

まだまだ暑い!と思っていたら、あっという間に9月ですねあせる

今年の夏は本当に暑くて暑くて参りましたが、アロマと漢方で何とか

乗り切れそうです。冬生まれだからか、夏が苦手な私です…えっ

 

それでも、こんな景色を楽しめるのは夏ならではですねニコ

(写真がまた横になって直せません…)

 

 

ホットな夏、スクールでは、8月半ばから3週続けて

実技試験ラッシュでした。

 

こんなに続くことは滅多にないので、ブログにしてみました(笑)。

 

ヒマワリアドバンス⇒おうち⇒セラピスト認定ヒマワリ

 

もちろん全員違うクラスの違う生徒さんが受験されたのですが、

それぞれ段階を踏んでいくことで、皆さまの着実なスキルアップや

成長をこれまで以上にダイレクトに感じることができて、たまたま

重なったこのタイミングを堪能させていただきました音譜ふふ、役得ドキドキ

 

 

暑さが収まる秋は、新しい学びを始める好機ビックリマークですニコ

 

おうちセラピストコースを卒業されると、アドバンスコースに

ステップアップできます。

 

短期間で一気に学びを深めたい!!というツワモノの方限定で

同時受講もご相談承ります。(かなりハードです)

※アロマ・中医学・手技の2つ以上の基礎がある方なら何とか…

 

中医アロマ講座 おうちセラピストコース | 東西中医アロマスクール (tozai-yakkyoku.com)

 

中医アロマ講座 おうちアドバンスコース | 東西中医アロマスクール (tozai-yakkyoku.com)

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたウサギ

 

おまけのスーパーブルームーン満月です(家のベランダにて)。