皆さま、こんにちは。

東京吉祥寺にある東西中医アロマスクールの柏原茜です。

 

先日、ふらりと地元のバラ園に行ってきました赤薔薇

バラの香りに包まれて、最高のひとときでした♪

 

関東もそろそろ梅雨入りかしら…?と、ちょっと

どんより気分だった「湿」に弱い私ですが(笑)、

今週はカラリと晴れる日が続いてホッとしています晴れ

 

とはいえ、梅雨も間近の今日この頃、自分自身や

家族のケアはもちろん、日々のくらしにもアロマが

欠かせません。

 

アロマと出会って早20年、私にとっては癒しを兼ねた

もはや「実用品」ですにひひ


アロマに興味があるけれど、何を揃えたら良い?

精油を買ってみたけれど、しまいっぱなし…。

 

そんなアロマ初心者の方はもちろん、既にアロマを

学んだ方からもご好評をいただいている講座が、

リクエストにお応えして7年振りに開講しますラブラブ

 

何と!産後初の開講ですえっ

前回お腹にいた息子は、この春小学校に入学しましたチューリップオレンジ

 

6月2日(水)10:30~スタートです。

はじめてのアロマセラピーコース | 東西中医アロマスクール (tozai-yakkyoku.com)

 

直前のご案内ではありますが、ぜひぜひ

ご参加いただけたらうれしいです。

 

少人数レッスンですので、疑問質問なんでもOKです音譜

 

香りを楽しむだけじゃもったいない!!

アロマについてじっくり学んで、QOL(生活の質)を

高めて元気に過ごしましょう音譜