少しずつ、少しずつ、花壇を整理しています。

 

一気に気温が上がり、ビオラの徒長が始まりました。

花がら摘みも追いつかなくなり、少しずつ入れ替えています。

…とは言いつつ、地植えにして残しているのですが。

 

 

相変わらず、鉢が汚いですが…

今年はノーブランドの苗と少しブランド苗。

サントリーのブルーモーメント、エムアンドビーフローラの花衣・瑠璃静。

以前、ももいろハートは蒸れて枯れたので、私には難しそうなので避けました(笑)

 

 

 

ペチュニア育てるのが苦手ですガーン真顔真顔真顔ガーン

 

そして、鉢が汚いですが、

今年の夏野菜はししとう、ピーマン、ナスです。

 

 

 

 

 

厳しい夏になりそうなので、

なるべく絞って育てていければと思っています。

水やりが間に合わないです…。

 

涼しい夏が希望熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま飛び出すハート