ビオラがいくつか枯れてしまったので、

ビオラ苗を追加購入して植え直しました熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま花

寒くなってきましたが、他の苗にもなんかとか冬を越えて育って欲しいです。

 

それに加えて、バラ咲きジュリアンの「プリンアラモード」「ピーチフロマージュ」を買ってきました。

冬になるといつもついつい買ってしまうお花ですうさぎ飛び出すハート

去年も他の色も買ったのですが、紫色とかはあまり生育が良くなかったので、元気が良さそうなピンク系の色にしました。

実は育てるのが難しいなぁ…と思うお花ですが、かわいさに負けてしまいます(笑)

 

 

そして、見つけたアスパラの根っこが売っていたので。

どうやって育つのかも全く想像がつかず…ワクワクビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま笑い

ちなみに葉っぱは種を蒔いてみた人参さんです。

 

 

とりあえず走り出してみる牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまモー。