しばらく | ARASHIC

ARASHIC

ようこそ、ARASHICへ。
どうぞごゆっくり
よかったらコメしてください
アメーバ申請もよろしくね

ここ最近、ずっとブログ更新せずすみません(-_-;)
自分の仕事の事で頭がいっぱいで・・
何かって?
スイーツデコ!

今、自分だけの仕事にできてるので張り切っています。
わくわくの中でも結構人気が高く、お客さんの中には1つ300円のデコストラップを
一気に3つ買ってくださる方もいらっしゃっていてとてもうれしい気持ちでいっぱいです。
4月くらいから少しずつまたバザーなどのイベントが増えていくので頑張ります!

あと、親友ちゃんと遊ぶことにも必死ですね(笑)
親友ちゃん内定決まったので忙しく・・
っていっても会えるのは今まで通りなんですが。

お互い休日しか動けないのでこのままの生活ですね。はいw

ってことで、ぼちぼちかなりカメペースですが更新して行きますので
これからもよろしくお願いしますっ!m(__)m