ちょっと安心した | 自己満ブログ

ちょっと安心した

今朝、旦那は会社主催のゴルフコンペに行った。

後輩夫婦(両方とも社員)が、迎えに来てくれた。後輩夫婦の奥さんは、私の専門学校の後輩でもあり、顔見知り。

普段は、お迎えが来ても出迎えたりしないが、流石に顔見知りの後輩が来るのに、無視は出来ない。朝もそんなに早くないし…。(7時半)

なので、来た時に、久しぶりに顔を合わせて、喋った。彼女も年をとってた…。当たり前だけど、会社でバリバリ働いているから変わらないと思ってた。金もあるしね。

でも、平等に年をとっているのを見て、ホッとした。当たり前だけど。

胃を亜全摘してから、痩せて顔が思いっ切り老けた感じがして…、更に今は、抜け毛も酷いので、年をとった感が半端なくあるショボーン

だから、もし、今日、彼女がほぼ変わらない状態だったら、落ち込んでたと思う。


じつは、私、あの!チェルラーブリリオを購入しました✨

あの、大竹しのぶさんや、壇れいさんのやつ!

たっかーいと思ってたけど、定期便にしたら、5072円だし、まとめて便(3ヶ月毎に3本)だったら、4657円だというから、とりあえず、1年間位使ってみようかと思いました。

まだ使って2日目だから、良く分からないけど、ほぼ毎週毎月ゴルフ⛳に旦那は行ってるんだし、妻が綺麗になるんだから、いいだろムキーと思い、決めました。

正直、色々キツイけど、顔を見る度、気が滅入るんだよね。

正直、身体はもっと酷いんだけどえーん上半身は、ヨボヨボの婆ちゃんの身体、なのに下っ腹だけポッコリ…ショボーン足だけは、毎日歩いてるし、ジムの成果?で、変わらないんだけどね。

はあ、これから、食べる量が増えても、なかぬか上半身は戻らないと思うんだよね。腹回りのみ付きそうえーん

みんな平等に年はとるのはわかるけど…、出来るだけ、抵抗していきたい。