タキシード試着 in フォーシス | ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

ゆずぴーの不安だらけな結婚式 in アニヴェルセルみなとみらい横浜

2015年7月にアニヴェルセルみなとみらい横浜で
結婚式を行いました!
会場はオランジェリー。
テーマは“森の鳥達のパーティー”
自分の記録を兼ねて皆さんと情報交換が出来たらと思います。

星星星星星星星星
アニヴェルセルみなとみらい横浜で
2015年7月に結婚式予定のゆずぴーです。
会場はオランジェリー

テーマは“森の小鳥たちのパーティー(夏)”


式の準備のために千葉から横浜まで
通っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

式に向けての準備を記録していきます>w<

星星星星星星星星


需要があるはわかりませんが

ドレス試着の時

新郎用のタキシードを試着したので

載せたいと思います。


タキシードはドレス程の種類はなく

ほとんど色と形で決めていくため

カタログやブログ等よりも実物を見るのが

一番だと思います。

取り寄せるほど数があるわけでもないので

この記事は値段等の参考に使用してください。



イリスSP ¥130.000+税




結果を先に言うと、本日予約したのはこれ!!*

彼のほぼ即決でした。


私たちの場合、お色直しは新婦だけなので

新郎は挙式から披露宴まで同じタキシードです。



そのため、カラードレスに合う色を選びました。


黒は、ゲストに紛れるので、絶対になし!

白は、ザstar*結婚式という感じで良かったのですが

「なんとなくつまらないよねふ空気

という私の発言を真に受け

彼の中でなし。という結果に!笑い


お色直しするならばいいんですけどね。汗


フォーシスさんにあるタキシードは

白と黒で8割近く。

残りの2割が写真のような色やシルバー、グレーなどでした


シルバーでもよかったのですが

私のドレスが(まだ決定していませんが、おそらく)

暖色系なので、それに合わせて選びました。


後ろはこんな感じ。


サイズが大きい物を着ているので

合わないのは仕方がないですが


正直、着られている感満載+彼の姿勢が悪いので

私的にはうーんうーんうーんな感じ

そこに関して、彼は全く気にしていない様ので

本人がよければいいです。



他には


ブリアン   ¥130.000+税






フリージア  ¥150.000+税





も試着。

この2着はサイズ合わせと形の参考に着ました。


サイズが合っているせいか

後の2着の方が、彼に合っているうー


並んで着ると違うんでしょうけどね。


それにしても、彼の姿勢が悪ずぎる怒る

当日大丈夫か嘘!