☆花まつり☆ | ぼちぼち育児。

ぼちぼち育児。

2009年生まれの長男 と 2011年生まれの長女 を持つ母の マイペース育児ブログ。

11年間の専業主婦生活から ゆるゆると社会復帰中。


昨夜は結局、出稽古に来てくれた2人と旧友Sと私の女子4人と
Sの旦那さまTさんとおじさま1人の計6人、0:30まで飲んでおりました。。。

子供たちは夫が先に連れて帰ってくれたので、気兼ねなくのんびりと。

楽しかった〜♪

しかも、帰りは、お酒を飲まないSが車に乗せてくれたから、帰宅も楽ちん。

SとTさん、ありがとうございました!


で、帰宅したのも寝たのも深夜だったのですが、今朝はなんとか起きて
家族そろって隣駅の近くの花まつりに行って来ました。

{5C743E52-9BE4-4F57-BBD0-DCD8F6096A2B}

写真ではなんとなくピンクっぽく写ってるけど、実際は桜はまだあんまり咲いてなかった。

まぁ、私は花よりビールの人だから、良いんだけど、、、笑


兄弟道場の子たちが空手の演武をするというので、見て来ました。

{65F617E7-14B3-4FF1-A2A9-9034A4528117}

同じ道場のおじさまたちも何人か演武を見に来ていて、今日もまた空手飲みの雰囲気。

青空の下のビールは美味しいけど、効くなー!

{74222EAD-C7EC-45D1-87C3-2E0815E2133B}

桜はまだまだだから、次の週末にまたお花見リベンジできるかな?

帰りに寄った自宅近くの公園も、桜はまだろくに咲いておらず、、、

{379C3B2A-919C-44D2-8658-E9652715C1A1}

でも、お花見と称してビールは飲む。

ここも、またリベンジしたいな〜