今日は堀り堀りしてきましたww

4曲しかやんなかったけどみんな盛り上がったな(≧∇≦)

その後の行くつもりはなかったけど界隈長が行くので行きました(照

たにさんに腕つかまれ細い言われご飯食べなよ言われました~

あとはあんま覚えてないけど

何歳なの?

なぁたんと同い年やん!

みんなに言われました

釣られたなー

また来月いくしかだなww
昨日は品はちで11連番しました!

大閃光界隈で500本とかマジできれいだったな~

はしゃぎすぎて疲労がやばいです><

明日は楽しみだなー

コメントお願いします