歩きにくさを考える。 | 水嬉(ミズキ)さんの日常と非日常

水嬉(ミズキ)さんの日常と非日常

こちらのブログでは、旅、グルメ、難病生活などをお伝えしていきます。

今日のお話は歩きにくさについて考えるです。

私はぶっちゃけると若年性パーキンソン病になって何十年目の人です。

足の指が丸まって歩きにくくなることもしばしばあって良いものないか探してました。

以前はこれを使ってたのですが、長時間運用に足が耐えきれず、痛み出してました。


でこの度長時間運用ができそうなものを見つけました。



でも私はソルボのこちらを買いました。
{277E70DD-0F12-44B5-9E49-3BFBA5C1B316}

片足ずつしか販売されてないので注意を要します。また使用感は後日お伝えします。