昨日(2017年6月21日)はABCに行って
メープルロールケーキを作ってきました🍰

これは作り途中のもの
{1CB60EA7-BC39-43CC-8455-BE36CB33C984}
左右で巻く力を一緒にしないと歪んでしまうみたいです🙌🏻うまくいった方だけど若干曲がってます😭

1台ずつラッピングをしておわり
2人での作業だったので楽でした💐

1つは母にあげてもう一つは夫の誕生日のお祝いの時に食べようと思います👌🏻


昨日のおやつは向日葵🌻
{1EC8CE37-E9D8-410C-85CF-124D42404254}
写真では伝わりにくいのですが黄色の生地を白色の生地で薄く包んであってきれいでした

季節を感じることができる上生菓子はとても好き

今日は「 鬼灯 」を食べようかな😊


明日は夫の誕生日のお祝いごはん準備をする予定です🌿
たくさん仕込むぞー🙌🏻