今日はとっても良いお天気で

日中は外にいても、いつもより1枚薄着で

良いほどでした晴れ




相変わらず、部屋は暗いですが・・・(;´▽`A``




さてさて、明日から長女チャン冬休みに突入ですビックリマーク


の前に、月曜日に個人面談がありました。


ドキドキして行くと

注意点は


「忘れ物が多い」



・・・・・・汗



あれだけ、朝学校へ行く前に確認しているのに。。。

ばかちんがっ!!


でも、その他はなく


委員会や代表委員会など

クラスの代表として、頑張っている!との事。


勉強も分かない所があると

積極的に聞いて、その時に解かるようになっています!


との事。



まぁ、忘れ物が多い!ってのが気になるけど

友達と仲良く遊んで

楽しそうにしてくれてるのが

私にとって1番だったので

ヨシとしますがw




面談が終わり、この面談期間中にだけ

体育館にて


「わくわく総合展」


ってのが、毎年開催されてます。


これは、各学年ごとに

テーマが決まっている絵と工作を

一人二つ作って展示してあるもの。



今回の4年生のテーマは

絵が「国語の中で習った題材について」



工作が「光のファンタジー」

と称して、セロファンを使った物。



毎年、楽しみにして体育館へ行くけど

わずかながら?w

作品も上達している・・・・ような・・・・w



そう思いたいwwwww








なんだか、天につながってる道?w

みたいになってますが、彼女なりの

遠近法だそうです・・・・(((( ;°Д°))))(笑)






そして、これが

「お菓子のちょうちょ」

らしい・・・・wwww



どこがお菓子か解からなかった母ですが・・・何か?www



でも、まぁ頑張ったのよねw




ゆっくり見たい母をよそ目に

3女チャンが他の子の工作を触ってるもんだから

壊す前に退散あせる



来年はゆっくり観れますように苦笑