今まで明るめの記事だったから

昨日、一昨日のブログが暗めで

びっくりするでしょう?

 

ブログだし、みんな見るものだから

明るい記事だけを書けたら理想的。

 

 

でも、そもそも

このブログを始めたきっかけが

毎日泣いたり、不安漏らしたり

辛くなっている時に

「他にも同じことを思っている人がいるはずだから

ブログ始めよう、気落ちを書いてみな?」

って彼氏が言ってくれて始まった。

 

 

もし、自分と同じ人が

このブログを見た時に

 

自分だけじゃないんだなーとか

どう過ごしていくかのヒントになれば

良いなって思っている。

 

 

だからこそ、

私は、暗いことでも明るいことでも

リアルな自分の気持ちを書いていこうと

思っている。

 

 

どんなに辛くても笑っている人は

かっこいいと思う。

 

でも、自分の弱さを

誰かに見せるのもかっこいいはず。