息子が生まれてもうすぐ1年。
長かったような短かったような〜
濃い1年でしたキラキラ

生理再開して2ヶ月がたったので、2人目妊娠に向けて動き出すことにしました!

前回もお世話になったクリニックへまたお世話になります。

もうそろそろ排卵期なので、卵胞確認&AIHの希望を伝えるために受診してきましたニコニコ

今回は息子も連れての受診。
子連れ大丈夫かな?と思いましたが、他にも小さいお子さん連れて来られてる方いて安心しました。
抱っこしたまま内診してもらったのですが、いたずらっ子の息子さん身動き取れない母にやりたい放題アセアセ
顔面バチバチ叩かれましたハッ

卵胞は9mmほど、そんなに大きくはないけど排卵期には入ってるそう。

妊娠前の周期と5日ほどずれているし、卒乳してから1ヶ月半ほどしかたってないので、排卵日いつになるか先生も難しそうにしてましたが、29日にAIHしてもらえることになりました!

前回も経験してるので、ものすごくスムーズ!
展開早くてちょっと心の準備が追いつかないチュー

29日旦那さん仕事休めるそうなので院内採精でお願いしました。