昨日の夜は夫が付き添いで泊まってくれました。

陣痛が思ったよりも長引き、3日も仕事を休んでしまったので今日は出勤するそうです。

しかし、昨夜も会陰切開の傷がどの体勢でも痛くてずっと「イタタアセアセ」と苦しみ続けていたので、夫はうるさくてゆっくり休めなかったと思いますショボーン申し訳ない。。。

夫を送り出した後は
昨日から自力で排尿が出来なくなってしまっているので導尿してもらいました。
助産師さんから色々アドバイスいただきましたがどうにも出ません。
こんなこと人生で初めてで戸惑いますもやもや

8時に朝食ナイフとフォーク

9時過ぎに部屋に急に院長が!
うちの息子さん黄疸の数値が高かったらしく、とりあえず今から24時間保育器に入って治療することになったと説明に来てくれました。

今日の10時から初授乳が出来ると思っていたのですごく残念ショボーン

9時半からシャンプーのサービスで髪を洗ってもらいました。

その後予定が何もなく、とりあえず会社に産まれた事を報告し、提出書類の確認を行いました。

12時昼食ナイフとフォーク

そして、今日は授乳はできないけど、ミルクはあげられるとゆうことなので13時からミルクをあげてきました照れ

保育器に入っているので抱っこも出来ないし、目は保護カバーしてるので見えないけど、ミルク飲んでる姿はかわいかったラブラブ

15時おやつカップケーキ

15時過ぎに母が来てくれました。

そしてまた部屋に院長が来られ、お祝いの花束をいただきました。

16時ミルクタイム照れ
40ミリ一気飲みキラキラ
これだけ飲めたら明日は保育器出られそうだね〜と助産師さんが言ってました音符

しばらくして母帰宅。

18時夕食ナイフとフォーク

19時ミルクタイム口笛
ついでに導尿もしてもらう。

しばらく部屋でまったり。

今日も夫は付き添いで夜いてくれるそうですニコニコ

10時ミルクタイム照れ
夜中のミルクは看護師さんがしてくれるらしいので私はゆっくり休めますzzz

明日は7時のミルクタイムからスタートですハート