今日で10w4dです爆笑

この間のお休みに名古屋へお買い物へ行ったので、ついでにマタニティ用品も見に行って来ましたニコニコ

最近、ブラのアンダーがキツい時があったのでブラは買おうと思ってました!

どこのがいいとか全く下調べせず行ったのですが、ブラを買う時は通販ではなく、しっかりサイズ測ってもらって買おうと決めていました。

子供を産んでおっぱいをあげるとしぼんで垂れてしまうってよく言いますが、あれはブラのサイズがちゃんと合ってないから垂れるそうですアセアセ
コワイですね。。。

栄の松坂屋にワコールのマタニティ専門店があったので、見に行ってみました。
店員さんに話しかけられ、サイズ測って試着もさせてもらえることにキラキラ

サイズだいぶ上がってましたびっくり
すでに大きくなり始めてるアセアセ

ワイヤーなしとか、ありとか色々試着させてもらいましたが、私はしっかり支えてほしいタイプなのでワイヤーありのマタニティブラにしました。

マタニティ用なので、ホックが4段階!
産後も使えるもので、紐とカップの部分がワンタッチで取り外せるようになってましたニコ

あと、妊婦帯機能付の腹巻やガードルも試着させてくれました。

まだそこまでは何も考えてなかったのですが、安産祈願に持って行かれる方もいるのでもうそろそろ何を購入するか考えてておいてもいいと思いますとのことでした!

確かに5ヶ月入ってすぐの戌の日は10月14日。
あと1ヶ月ちょいかキョロキョロ

たしかにもうそろそろ買ってもいい頃だ。

けど、今日はとりあえずブラを2つ買いましたビキニ