この間の診察から数えて、今日で8w0dキラキラ

クリニックのお盆休みも終わったし、心拍確認に行きたいのですが、今日は院長先生はお休みみたいなので、また来週に行きます。

心拍確認できたら紹介状書いてもらって地元のクリニックへ転院することになっているので、最後はずっとお世話になった院長先生に診てもらいたいのですニコニコ

ここ最近の体調は、風邪の延長みたいな感じで咳が止まらないえーん
特に夜寝る時と、寝てからしばらくして喉が乾くとヒドいです。

あと、トイレがとても近いので朝までぐっすり寝られない。

おかげで昼間眠たくて仕事に集中できない⤵︎

あと、今のところ酷いつわりはないのですが、空腹になると気持ち悪い感じがするので、食べづわりかなと思います。

これが晩ごはん作らないといけないタイミングとかで来るのがちょっと辛い。

仕事帰りに夕飯の買い物にスーパーに行ってもなんか気分悪いし、夕飯作る気なくなり手抜きしまくりアセアセ

常に何か食べてればいいのかもしれないけど、体重も気になるし⤵︎難しい。

最近太ったのか、妊娠の影響なのかブラがキツくて新しいのを買おうか迷う。
まだまだサイズ変わっていくやろうし、まだマタニティブラを買うには早すぎるかなキョロキョロ

これから色々お金掛かるし、あんまり無駄遣いできないし。
色々悩むえー?