まだ鼻水出るし、痰もでるし、風邪治ってないですが、

今日は体調がだいぶ楽だー!!

最近食べ物見るだけでオェ〜ゲローって感じで、つわりかも!?
って感じだったんですが、今日はお昼頃に久々にお腹が空いた感覚がキョロキョロ

こるは食べられそう!と思い、白ごはんが食べたかったのですが、なかったので冷凍のドリアを食べましたカレー

普通に美味しく食べらるーお願い幸せキラキラ

しかし、しばらくすると腹痛がうずまき
お腹の調子が悪くなりましたえーん

晩御飯も同じく!
美味しく食べられたのですが、その後下しました。

今日は花火大会だったので、人混みの中で腹痛に耐えるの辛かったえーん

この体調不良どうにかしてほしいゲホゲホ

おかげで体重➖2キロキラキラキラキラ