昨日は旦那の弟夫婦に子供が産まれたのでお祝い持って会いに行ってきました!

産まれたて小さいラブラブ

まだ病院行ってないからわからないけど、うちらもちゃんと妊娠できてて、早く産まれたら同級生になるかもなーって思ってました爆笑

旦那はいとこに同級生が3人もいて、みんな割と仲良くて楽しそうやし、同級生いとこ悪くないなぁ〜とか思います!

しかし、まだ病院行ってないからなんとも言えませんチュー

月曜日、旦那さんお休みなので一緒に行ってくれることになりました音符

無事に胎嚢確認できますようにおすましペガサス
ドキドキですハート

そして、昨日の夜からなんか調子悪いと思ったら朝起きたら喉がイガイガガーン
風邪ひいたみたいです。
免疫落ちてるのかな。早く治ってほしいー。。。