D30
人工授精から18日目

生理予定日から2日が経ちました。

妊娠検査薬で陽性反応が出たものの、いつ生理が始まってしまわないかとそわそわ。

病院行って胎嚢確認できるまではまだわからないので不安もありますショボーン


昨日、車の運転中に足の付け根が何回かピキーとなり、
あぁ、これが妊娠初期症状でネットによく書いてるやつかーと思いました。

あと、いつもと違うのは生理前の異常な食欲が今回はないです。あんまりお腹が空かないので1キロ痩せました音符

生理前のダルさもないかも!
なので、いつもの生理前より全然快適に過ごせてますキラキラ

妊娠初期症状をネットで調べてると色々と書いてるけど、私は今のところ当てはまるところが少ないかな?

まだこれから色々と起きてくるのかな?

とにかくわからないことだらけ!
なので、
初めてのたまごクラブを買ってみましたキョロキョロ

旦那に気が早くない??
って言われましたが、妊娠4週目の事とかも書いてあったのでまぁ買ってよかったかな?
昨日読もうと思ったけど、ソッコー寝落ちw
まだほとんど読めてませんイヒ

あー、そわそわするから早く診察に行きたい‼︎おーっ!