D26
人工授精をしてから14日目

前日の夜、お風呂上がりにからだを拭いていて、バスタオルが乳首にあたった時にめちゃ痛くて、いつもと何か違う感じ!

気になって朝イチでラッキーテストでフライングしましたチュー

画像下矢印

{B0AA5C52-23F0-46DE-97C1-68A8D7452149}


間に一枚挟むUFO
からの下矢印


{74618D4F-5959-4727-BBC7-8F1872329FBD}

薄いけど、しっかり線が見える‼︎
少しでも線が見えれば陽性!

尿をかけてすぐ線が出ました!

わーお願い
けど、半信半疑。

なんかまだ信じられず。。

ドラッグストアの開店時間すぐにドゥーテスト買いに行きました。

そしてすぐ検査下矢印



{86C31FF8-B1D0-420A-AD6B-31CB8B405B0E}


おーびっくり
すぐにくっきり線が出ました‼︎

早かったびっくり

生理予定日前やのにこんなはっきり線が出るんや!

そんで、やっぱり陽性だー笑い泣き

早く旦那に言いたい‼︎
けど、LINEとかじゃなくて、直接伝えて反応見たいし我慢‼︎我慢‼︎

今日はジム行って運動しようと思ってたけど、もうそれどころじゃないチュー

そわそわソワソワ

夜までゴロゴロしながら検索、検索キョロキョロ

旦那の帰りを待つ照れ

そして、帰ってきてから伝えたけど、、

おぉ、そうなんー程度の反応えー
なんか思ってたのと違うえー

まだ病院行ってないからわからんやんってことらしいです。

まぁ、そうやけども。

もうちょっと喜んでほしかったなぁーうーん

とりあえず、まだフライングなのでまた来週検査薬使ってみて陽性なら病院行ってみようと思います爆笑