7月8日
D15

昨日か今日、排卵ちゃんとできてるかの診察に来れたら来てくださいと言われていたのですが、、

昨日は仕事、今日は義母の還暦祝いでみんなで食事に出掛ける予定だったので診察行きませんでしたチュー

絶対行かないといけないものでもないからいいかなアセアセ

さて、今日のメンバー。

去年子供(初孫)が産まれた義妹夫婦。

あと2週間後に出産を控えた義弟夫婦(去年結婚して1ヶ月で妊娠)

結婚7年目にして子供がいない私たち長男夫婦タラー

誰も私たちに子供はどうか?とか聞いてくれなくなりました。
(結婚して3、4年目くらいまでは結構しつこく言われました。)

気を使ってくれているのかな?とも思いますが、、

義父義母の初孫へのデレデレっぷりには胸が締め付けられる。

気にしないようにしているのですが、何気に傷ついているのだなショボーン

初孫に喜ぶ家族たち、もうすぐ出産を控えた義弟夫婦。
幸せそうな光景を見ていると必死で不妊治療法してますなんてとても言えず。。
みんなにはほとんど何も言ってません。
言わなくてもいいしね。

なんだかな。

上手くいかない恋のようだw

今日はお酒いただきました🍶

妊娠も授乳もしていない者の特権だギザギザ
(泣き笑い泣き)

義母さま還暦おめでとうございます。
私達も良い報告できるように頑張ってます。