7月5日
D12

今日は仕事お休みでだったので卵胞チェック&フーナーテストに行きました病院

まず、フーナーテストの結果は
またまたゼロ〜えーん
薬使ってもダメか⤵︎

そして、卵胞チェック星

人工授精する時は早めのD10くらいに卵胞チェックに来てね〜と言われていたのですが、いつもD14くらいに排卵だからまぁ大丈夫だろうと思っていたら、まさかのもうそろそろ排卵しそうとのことアセアセ

今日か明日、人工授精しましょうとのこと。
しかも、できたら今日の方がいいかなと!

ギザギザ
旦那さんまだ仕事中やし、
今から来てもらっても1時間半はかかるしアセアセ無理かも⤵︎明日にしてもらおうかなと思いつつ、一応旦那さんに電話スマホ

そしたら、残業きりあげて来るとのこと!
あぁ、すまぬー
もっと早めに卵胞チェックに来ておけばこんなことにはならなかったのに。。

しかも、昨日の今日で旦那さんは頑張れるのかおーっ!
先生も心配してました。

旦那さん、急いで電車で駆けつけてくれました。

そして、早速旦那さんは採取へ。
採取終わった時点で20時前!
そこから、精製に1時間くらいかかるとのこと。

で、診察室へ呼ばれたのが9時半。
人工授精をしてもらい
先生のお話。

今回も精子の量は少なかったですが、精製は出来る量ありました。

運動率も悪かったのですが、精製して問題ない数値にまでなってます。←運動率が悪いのがフーナーテストがゼロの原因かもしれないともいわれましたえーん

人工授精はちゃんとできました。

次7日か、8日にちゃんと排卵したか確認も出来るのでよかったら診察に来てください。とのことでした。←絶対行かないと行けないわけではないそうです。

うまくいけば3週間後には胎嚢確認できますからねっニコニコ

ダメだったら2週間後に生理きますから、またD10くらいに卵胞チェックに来てくださいね。と。

で、今回もまた旦那さんのお薬をもらいました。
今回は2錠。
先生曰く、この薬は依存になったりとか、ないと元気にならなくなるとかゆう副作用は全くなくて、むしろ薬飲んでやってるうちに、薬なくても自力で元気になれるようになったりするからいいことばっかりの薬だよ〜とのことでした薬

さぁ、今回こそ上手くいきますように!

帰ったら23時越えだアセアセ
明日も仕事やし早く帰って寝ようzzz