7月4日
D11

明日は仕事お休みでなので、卵胞チェック&フーナーテストしにクリニックへ行く予定病院

とゆうことで、
旦那さんにこの間のもらったお薬を飲んでみてもらいました薬

空腹時の方が良いとゆうことなので、夕食前に服用。

みるみるうちに顔が火照りだし、唇が口紅塗ったように真っ赤になってました!

効果テキメン‼︎

スムーズに行きましたキラキラ

刺激を与えた時だけ元気になる薬なので、終わったあと何もしなければ普通に戻ります。

効果は3時間程度らしいです。

ただ、ずっと顔が火照っていたので寝てる間に副作用とか出ないかとか心配でしたが大丈夫そうでした。

旦那さんいわく、元気になっちゃうので朝会社行く前は使わないほうがいいな!
とゆうことでしたw

出来ることは色々試していこう。