昨日、子宮内膜ポリープ除去手術後の経過検診に行って来ました!

出血も5日には止まっていて、ポリープもなくなり、先生に「子宮の中が綺麗になりましたね〜、いいかんじですよ〜」と言っていただけました爆笑音符

そして、昨日はD14!
卵胞も17ミリに成長していて、もうそろそろ排卵しそうとのこと。

今月は手術したし、人工授精は無理かなーと半分諦めてたのですが、人工授精できるとのことキラキラ

さっそく次の日に予約取ってもらいましたキラキラ急遽旦那さん休み取ってもらいました。

一応その日の夜もタイミング取るようにとのこと。

夜やって、朝からまたもう一度採取してもらうの大丈夫かな?とゆう話になり、もしよければ男性用の元気になる薬があるので旦那さんと検討して見てくださいとパンフレットをいただきましたグラサン