かなり日が空いたので半分わすれかけですが、子宮内膜ポリープ手術の続き。

麻酔から目がさめると安静室のベッドの上でした。

ここまでどうやって来たのかもさっぱり記憶にありませんキョロキョロ

そして、意外にも超目覚めすっきりキラキラ
体もしんどくないし、痛みもないし!
良く寝たー爆笑ってかんじ。

右腕には点滴、左腕には血圧計が。
看護師さんに体調大丈夫ですかー?と確認され、まだしばらく麻酔で眠いと思うのでゆっくり寝ててくださいとのこと。
取り除いたポリープはほとんど悪性の事はないけど、一応検査に出すとのことでした。

トイレ行きたくなったらケータイで呼び出してくださいねーと枕元に呼び出し用のケータイを置いて行ってくれました。

さて、今何時か?と時計を確認するとまだ9時15分!
麻酔してから目覚めるまで30分もかかってないびっくり
もっと長く寝ているものかと思ってました。

全然眠たくないし、しばらくぼーっとしてました。

1時間半後くらいに看護師さんが様子を見に来てくれて、一回トイレ行っときましょうとゆうことで点滴ガラガラ押しながら一度トイレへ。

そこからまたしばらくベッドで休憩。

12時には着替えてもう帰ってもOKでした。
次は1週間後くらいに診察を受けに来てください。ポリープの検査の結果もその時にお伝えできると思います。
1週間から10日くらいは出血がありますが、異常な量の出血や痛みがある時はすぐにクリニックに電話して診察を受けに来てくださいとのことでした。

お会計は保険が適用で、11,000円札束
思ってたより安く済んでよかったーショボーン

この時に農協の保険の診断書を受付に渡す予定だったのに、うっかり忘れましたぼけー
また次の診察の時は忘れないようにしないとーアセアセ

この後は割と元気だったので、旦那さんとランチしに行きましたニコニコ

そこから今日で1週間後。
痛みや不調は全くないですが、微妙な出血がまだ続いています。

明日また診察受けに行って来ますウインク